SSブログ

自動ドアが私のために開いてくれる [語り]

 24時間 コンビニ~エンスストア~♪(ブリトラ)

 一個前の記事にあとでこっそり追記するつもりだったけど、結構な人が見てくれちゃったので新しく記事立てるよ。


 というわけでなぜか理想のタイプをだべってたはずなのに、「自キャラがコンビニに行ったらどんな挙動をするか」という話にスライドしていた一同。
 せっかくなのでそれもピックアップしてみる。



朝の5時半にジョギングのついでにスポーツドリンクと肉まんを買って帰るリジーさん

ドラムバッグに合宿の荷物を詰め込んで朝、十秒チャージを買って行くウォルト

 体育会系。

毎日サラダとサンドイッチとミネラルウォーターを買うアネットさん(心底エルフ)でもストラップが付いてる紅茶のペットボトルは買う

ニンテンドーのプリペイドを買って帰るオットーさん

 歪みのない人たち。

酒を買って帰ろうとすると身分証の掲示を求められるじゃねじゃね

興味津々で化粧品棚見て、右往左往した末にマニキュアだけ買って帰るのがヴィオラさん

 ヴィオラさんはアイリーンと待ち合わせに使ってアンアンの占い特集号を買ってると、アイリーンが同じ雑誌をちょっと立ち読みし出すとか。「買うの? 読んだら貸すよ?」
 アイリーンがダッツ買ってる横で「(お嬢だなあ)」とか思いながら爽とかピノとか買うとか。
「これちっちゃい頃絶対ユユファとハクロと三人でわけさせられてさー、一箱食べたことないんだよねー」
 とか言いつつ結局アイリに2個あげるとか(笑)
 そして冬に食べる雪見大福のうまさを力説する。

 弁当買ったときはあとでハクロに注意されます(笑)コンビニ弁当は栄養バランスが悪いんだよー、そのぐらいなら作ってあげるのにって感じでしょうか。


 平和だなあ……。


普通に夕飯を買って帰るOLのネリ姉さん

何か漫画を買おうと思ったら極道とかパチンコとかの本しかなくて涙目のロージィ

バイトしてたらあいつとかそいつとかがからかいに来てそのうち先輩に「おい、例の友達また来てるぞ(笑)」とか言われるようになるリージャ

ハローキティーくじを引いてるデレーテ

弁当と一緒に酒のつまみ系を大量に買い込んでいくシェリル(ただしウーロン茶)


 そして激しく出落ち。


ディルは、駐車場のベンチで夕方に缶ビール空けてる外人





拍手する
タグ:魔境
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
パンヤの絵文字を使用しております。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。