SSブログ

レイピアを提げる人 [月光華亭]

2010/02/19-20「破壊するもの」 ばるGM
 ネリア ゼオン・ルキアエルマ・バート
 害獣駆除の依頼を受け、たどり着いた目的の村はワケありで……。もたらされる啓示、『本当の敵』とはどこに?


 ネリアさんの感想。
  →バート:正統派の戦士だなー。援護の掛け甲斐がありそう。(今回はごめん……)
  →ゼオン:ほっといても大丈夫そうだ。
  →エルマ:……なんか、精霊の機嫌損ねるようなことした?
  →ルキア:神官には2種類いる。あまり神様神様言わないやつと、そうでないやつだ……!

……まあ、そんな感じの戦闘だったんですが……(詳しくはエルマルキアの感想を見てみよう)
 ダイス目、ね。悪いというか酷い。もう少しばらつこうよ!(笑)
 ライト張るのがもう少し早かったら、と思うんだけど、援護は3ラウンド目までは他に選択肢はなかったと思うしあせ、反省するとしたら魔晶石をふんだんに用意して積極的に使っていくべきだったかなぁぐらいかなぁ……。でも、高いんだよねーなみだ(笑)
 でも、それでプリースト君が参戦したのは美味しかったと思うんです。
 好きですよネリア、そういう展開。 ネリア(笑)

 お二人のブログで人気だった『ファイター』というのは……

GM_bal > 敵ファイター「おお!どうしてお前がここに!まぁ、ちょうどいい、お前もこいつらを倒すの手伝え!」
GM_bal > 神官「いいえ、ファイター。私はあなたたちに手を貸すために来たのではありません」
GM_bal > ファイター「何!」
GM_bal > 神官「ry」
GM_bal > 以下ry

 こ れ は ひ ど い
 確かに深夜テンションには『こうかはばつぐん』です。

……ネリアさんには、他人に人生の正道を歩んでいってほしいという強い期待があるみたいですね。
 (自分はそれができないから、とか言いそう)←アフターで言ってた疎外感ポイント(笑)

 アフターで言ってたこもごもは、解決できる日は来るんでしょうか?
 手当たり次第にレイピアで突き刺してるうちは、まぁ難しいでしょうね(笑)逆かもしれないが。

 ちなみに中の人、朝飯は自重して牛丼屋ではなく、裏部屋で言ってたドイツパン屋さんでサワーなのを買ってきて食しました。
 私信:ごめん、パンとピザは脳内で別カテゴリだったよ!(笑)>ふぇいるさん

拍手する
タグ:ネリア
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ばる

ダイス目については何もいえないっす。。

ファイター、大人気ですねぇ。
いや、今読み返しても酷いなぁ(笑。

ネイアさんに幸せになって欲しい会を設立するべきだ。
by ばる (2010-02-23 20:37) 

failure

>神様神様いうやつ
それがルキアのアイデンティth(ざくっ

彼女にとって神と父親が並列で心の支えなんですよ!
とか、こんなところで暴露してみるテスト(´-`)
ま、この辺語らせても面白いかも知れませんが
裏話にするには煮詰まってないともいう(滅)

>別カテゴリ
ピザトーストはどっちに入りますか!(笑)
by failure (2010-02-24 06:26) 

紫嶋桜花

コメントありがとですよ~

>GMさん
 もうその呼び名ネタは持ちネタにしてしまえよ。

>ネリアさんに幸せになってほしい会
 あ~~~~~~~、会員No一桁にリージャが居るな絶対

>ルキアちゃん
 まさかのロイス話がこんなところで!(笑)
 裏話楽しみにしてますよ~(つやつや

>ピザトースト
 り、リアルならパンだな!
 卓で出てきた時にどっちをイメージするかは微妙……(笑)
by 紫嶋桜花 (2010-02-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
パンヤの絵文字を使用しております。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。