SSブログ

こんな時に私のキャラ用CSSが火を噴く [語り]

 というわけでもなく。

 アザレアさんの2.0自PC相互印象リストとフェイルさんの2.0自PC相互印象リストにトラックバック投げつつ書いてみるぜ。

 あ、キャラ用CSSってのは、キャラごとにfont-color指定してあるんですよ……謎のこだわりだね!(笑)


ラクシア編

 ラクシアのほうは特に管理してなかったんですが、こっちのほうが皆さんに分かるだろうというので取材(?)してきました……

ジャネット
   アネット:よくわからないが、頑張っている。
   ブリジット:戦う人。
   ヴィオラ:新人さん。

アネット
   ジャネット:無口なのです……
   ブリジット:かっこいいです♪
   ヴィオラ:お友達が多い方なのです。

ブリジット
   ジャネット:ルーンフォークって、こういうのだったか?
   アネット:有能だが……、間違って冒険者になってしまったのでは?
   ヴィオラ:疲れていなければいいが。

ヴィオラ
   ジャネット:変わってる。
   アネット:……彼女には、ツッコミ役はいないんだろーか……
   ブリジット:常識的な人だ。

 アネットの心配されっぷりが半端ないですね。1人だけ超高レベルなのに!(笑)


アレクラスト編

 では自分的に満を持して無印です。(誰得)(俺得)

リージャ
   ネリア:何番目かの弱点のひとつ。いろんな意味で。
   シェリル:真面目で飲み込みが早く、応用力がある。
   デレーテ:恐れ入る。
   ディルウェン:何かあるんだろうなあ……

ネリア
   リージャ:やきもちの対象。ていうか最近一皮むけたので、堂々とやきもちを焼けるようになった。リージャのくせになまいきだー。
   シェリル:同じハーフエルフで同年代なのに、違い過ぎてて引くわ……
   デレーテ:なんつーか……風物詩みたいなもん?
   ディルウェン:なんか、ねちょねちょしてそーで嫌。

シェリル
   リージャ:幸せそうだ。
   ネリア:大変そうだ。
   デレーテ:人知の及ばぬ大自然の化身のようなものだ。
   ディルウェン:何か足りなさそうだ。お腹すいてる?

デレーテ
   リージャ:悩みが全部消えてしまってはつまりませんもの。今ぐらいがちょうどよろしいかと存じますわ。
   ネリア:ほんとうは、しあわせになるにはどうなさればいいか、ご存知のようにお見受けしますわ。
   シェリル:んもう、からかいがいのない方ですわね。……嫌いではありませんわよ?
   ディルウェン:もっと、いろいろお歌いになってみればよろしいのに。(くすくす)

ディルウェン
   リージャ:気配りできそーなおにーさん。
   ネリア:美人がもったいないよー?(笑)
   シェリル:なんか、欲とかないの? ……食欲以外で。
   デレーテ:気づいたらどこにでもいる。チョットコワイ。


……シンプルにぼかして書いてありますので、気になるところがあったらお聞きください。
 無印陣はwikiにも書いてるのですが、これは2010年版ってことでヒトツヨロシクです。
ヽ(*´▽`)ノ楽しかった★ アザレアさんとフェイルさんに感謝です。

拍手する
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ばる

いつものごとく無印しかわかんないけど、俺得(笑。

なんつーか、ひとつの卓でリージャとネリアとかディルとシェリルが一緒にいれないのが残念に感じた。

やっぱりシェリルは頭が良いのかどうかが分からない(笑。いいんだろうけど。

ネリア姐さんの冒険をもっと見たい最近でごわす。
by ばる (2010-02-18 22:26) 

アザレア

アネットとディルの言われ様が……(笑)
ネリアさん素敵です。ねちょねちょって(笑)
by アザレア (2010-02-18 23:04) 

紫嶋桜花

まさかのネリア姐さん人気Σ( ̄□ ̄;)
彼女の言葉は、なんか私の魂から出てくるような気がします……ねちょねちょとかがか。りーじゃのくせになまいきだーとかがなのかよ。ΣL( ̄□ ̄ )(自己ツッコミ)
それに対してデレーテは『プレイヤーの知っていることはすべて知っている』の、で、すが、いいですねこの無責任っぷり……さすがグララン、テラフリーダム。

アネットの明日はほんとにどっちなんだ!
ディル? かわいい子ほどいじめゴニョゴニョ
by 紫嶋桜花 (2010-02-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
パンヤの絵文字を使用しております。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。