SSブログ

天から降ってきた誓い [恋人たち] [柘榴石亭]

101129 「恋人たち」タイレンGM
 ジュディット エルクス ランドルフ トート ルクス
 ×恋人たち ○濃い人たち ◎恋巨人たち


……タイレンさんの卓は、“ひどい”が褒め言葉なんですが、そのひどさにも多彩さがあるというか、
 真似できん。(笑) (したいのか)(割とね)

 さて今週のヒドイさんはー?
  • 大味
  • トレンディ
  • サーバ規約万歳

 の三本でお送りしましたーにやいや、一本ですが
 大きい人たちが村の祭りに使う祠の前で濃厚なベーゼを。そんな卓。


 しかし更にひどかったのは私のような気もするぞっと。

00:44:26 <Judit_G > ではタイレンさんの以前のセッションにオマージュして
00:44:33 <_GM_tai > とにもかくにも君たちは依頼を達成した
00:44:37 <_GM_tai > なぬ?(笑)
00:44:44 <Judit_G > 「いずれにしても、わたくしがもし好き合う相手ができたとしても──」
00:44:56 <Judit_G > 「この方たちのようにはなりませんわ。この祠に、誓います」(笑)

 この、以前のセッションというのは感想も書いた愚かな恋のお話のことで、最後にアイリーンが祠に誓ってたのをインスパイア。

……ジュディットさん、冒険物語に影響されて冒険者になるくらいですから、ドラマチックなこと好きなんですよ。
 うん、なんかプレイヤーの暴走(?)がイマイチ誤魔化しきれてないけどいいよね!むふ


 余談ですが、考えてみれば人族と蛮族って相容れないものだから、討伐するしかないけど、単純にこういうことしたかっただけの奴ってのもいるんでしょうな……。
 バルバロステイルズ、まだ読んでないけどな!(笑)←やっと買った

拍手する
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タイレン

リクエストに早速お応え頂きありがとうございます!

“ひどい”が褒め言葉な卓は全部ではなく一部と主張しておく(笑)
いや、割とね?

ちなみに酷いクリスマスネタもあったんだけどタイミングが合わなかったので来年にでも(笑)
by タイレン (2010-12-30 23:42) 

紫嶋桜花

GMありがとうございました。

数%でも他のがあれば『一部』ですもんね!
……いや、冗談さておき、どのぐらいの比率なんだろう……(笑)

クひどマス楽しみにしてまーす!
by 紫嶋桜花 (2010-12-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
パンヤの絵文字を使用しております。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。