SSブログ

かわいそう萌えって流行ってるらしいですね。 [語り]

可哀想だた惚れたってことよ!

DX3のお話で、かうんたーれねげいどびーいんぐ(対抗種持ちのレネゲイドビーイング)はいかがかそれというネタについて話していたときの出来事。

紫嶋:対抗種だと『自分はどうして生まれてきてしまったのだろうか』とか系に走れそうで楽しそう
瑞穂:…
紫嶋:何かね、やまとんの後ろの人
  (※瑞穂さんちのDX2の子。対抗種)
瑞穂:今一瞬大和が「俺は(以下略)」って言ってるの想像して噴いたw
紫嶋:ちょっと! なんでそこでふくの!(笑) 大事でしょうそこ!(笑)
のー:(笑(笑(笑
紫嶋:しかも「だいじ」かつ「おおごと」だよな
のー:(・・)(。。)(・・)(。。)(爆
瑞穂:だ、だって…(笑)
紫嶋:やまとんは……ぷれいやーさんにあいされてるなあ(ぼうよみ
瑞穂:大好きだよ(マジ顔)
リージャ「……よかったじゃないですか」(常に桜花内愛されキャラ選手権・二番手の男)
瑞穂:どれくらい大好きかというと、毎度ネタ(オチ)に使うくらいには(しみじみと頷く)
紫嶋:はっ……そうか、だからリージャもプレイヤーに一番愛されているという誤解を与えているのだな!(笑)
   プレイヤーはリージャをそんなには愛してないです。なぜなら、
   奴はプレイヤーが愛してなくても誰かがかわいがってくれそうな気がするから……    ゜+。:.゜ヽ(*´¬`)ノ゜.:。+゜

瑞穂:それはなくもない(笑)
   私のキャラの好き度合いは、いかにそのキャラをオチに使ったり、酷い目にあわせたりするかで計れるからな(笑)

紫嶋:ええ、ええ、だから今の最愛キャラはヒゲです(笑)<いかに酷い目に遭わせるか
のー:わははは(笑
瑞穂:わははははは(笑)
紫嶋:どこだ、どこにうけてるんだ!(笑)
   逆に言えばリージャはプレイヤーに酷い目に遭わされてると思われてるんだな! だいたいあってる

のー:そういう意味では誰だろうなぁ……どこまで行ってもアレックなんだろうか、そういう意味では(笑
   でもそれはそれでなんか違う気もするが……少なくとも愛情表現という意味では桜花さんやみづほさんと違う事は判った(ぉ

紫嶋:アレックは悩まなくてもいいことで悩んでる大王だよね(何その称号)
のー:だいたいあってる
瑞穂:ちなみにおいらは無印ではレク、2.0ではぎんつばキャンペキャラ、DX2ではやまとんです(´ω`)

……ぎんつばキャンペキャラって、そんなにかわいそうなのですか?まじ


拍手する
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

failure

こんなエサに(ry
そうなるとやはりウチは無印も2.0も1stキャラに愛着が(笑)
ハイドはまぁ放っておいても自滅するから割と放置だけど
ルキアはいぢめがいのあるいい娘ですね、えぇ(´-`)

ちなみにみづほさんのキャンペキャラは…
竜騎士”見習い”コンプレックス
→そこへ”優秀な竜騎士候補”(自覚なさそうな田舎者)登場
→泣き虫設定どこいった
→おにーちゃんとの対話で吹っ切れる(いまここ)
…あれ?(’’
えーっと、だいたいあってる?(聞くな)
by failure (2009-10-18 01:38) 

紫嶋桜花

> →泣き虫設定どこいった
……ここで何があったんですか?(笑)

 そんな感じでいらされー
 わたくしハイドはあまり見てないのですが、自滅するんですね……
 OK、覚えた。
 そしてふぇいるさんは、いじめてる子に愛着がある仲間でOKなんでしょうか?(笑)
by 紫嶋桜花 (2009-10-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
パンヤの絵文字を使用しております。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。