SSブログ

ここんとこの活動とか [徒然]

 予定のような報告のような。

他のシステム体験中[かわいい]

 ルージュを読んでからずっとアリアンロッドがやりたかったんですが、遊べるところを探している暇もなく……。なみだ
 月光のコンバートだと、ファンタジー→ファンタジーになってしまうからか、ダブルクロスほどに人気がないんですよね。
 が、ありがたいことに、最近になってから『やってみたい』という方が増えまして、『やってもいいよ』という方にGMをお願いして遊んでみたりしております。まじ
 月光で一回、サークル(南雲さん主催のTeam Firpfut)で二回、それからなんと、GM体験会もといランダムダンジョンキャンペーン[るんるん]

 そして、あれですね。ダブルクロス The 3rd edition発売[exclamation]
 こちらも、ルールブック1のシナリオを改変したものを瑞穂さんにGMしてもらってできましたよ~おんぷ
 私はジャネットのコンバート、他のお二人は魚肉ソーセージとワインの支部長、そしてクマ化する高校生。なんか二人ともかわいかったですむふ
 NPCもかわいく味付けされてたので、いやもう眼福眼福(違)

 ダブルクロスは色々盛り上がっているので、#あかつき という専用チャンネルをオープンしました。
 なんで皆さん、この部屋名見ると『あかつきって聞くと私は……』って連想ゲームするんでしょう?(笑)

 Always it's darkest before the dawn..., それなら、そのころの赤い月がもっともつよくひかるにちがいない。
 というフレーズがあったりなかったりしますがまぁどうでもいいです(*´ω`*)




拍手する
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
パンヤの絵文字を使用しております。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。