SSブログ

10記事め [徒然]

 おー、なんとこの記事で今月10記事めですよ。
 とはいえ一つは再録なのですが、その代わり本家Blogにも年明けに1個書いてたから相殺?
 今までは8記事が上限でした。やっぱTRPG(ってか、月光)関連だとネタが多いのよなぁ……語りやすい、というか(笑)
 本家の方にはTRPGわかんないって人も来るので、あんまり月光ネタが連続しないようにしてたのですが、そこを取っ払うと結構頻繁に更新できることがわかりました[ぴかぴか(新しい)]
 まあ、続けようとすると力尽きるので、ネタがあるときに書き込むだけなのは一緒です(笑)
 こっちのネタは、逆にいろいろあって選びづらいんですが……



 ところで、gremzのメルマガに、『京都議定書って入れるとキーワード反応(違)するよ』とあったので、先日コメントしたわけですが。

 早速しぇるさんが挑戦しておりました(笑)
 さすがだ、このセンス。



 先日の記事を ディルウェン の中の人 というタグにしてみました。
 だって、ディル(そとみ)だけだったらあんなに色々思わないもん(笑)

 というわけで以下、ディルウェンがお伝えします。

『歌、誰に習ったかって?  だいたい母親だよー。や、もう死んじゃったけどねー。
 家族ぅー? え、もしかして俺にキョーミあんのー? それは光栄だなぁ(笑)
 あ、家族ね、うん妹が一人いマスよ。
 いますってゆったってどこにいるかとか知らないんだけどね(笑) いやほら、俺めんどくさがりだしシスコンでもないしー?
 べたべたするようなもんじゃないじゃん、妹なんてさぁ。あ、完全他人の女の子なら誰でも、だいかんげー☆
 俺より先にぼーけんしゃになってたはずよー、たぶん。俺があいつの言ったことちゃんと覚えてるなら、だけどね!(笑)
……歌の勉強? だからさっき言ったじゃん……、あ、でも1回、なんか超でっかいお屋敷に住んでたおばーちゃんに色々覚えさせられた記憶があるよーな……
 え、やだやだはずかしーじゃんマジに歌っちゃうなんて。ちゃんとしなきゃいけないのって、めんどくさくない?(笑)
 あー、そーね、もーちょっと親交を深めサセテイタダケレバヤブサカデハナイ、ってとこかな?
 まあ、お金が尽きるまではここにいるよー。よかったら遊んでやってねっ♪」


……うん。(何)

拍手する
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

failure

「…ふむ。まぁとりあえずそこに座れ
髭を剃ってもう少し身なりを整えてだな
もう少しこぅ、シャキっとできないのか
(以下聞かないだろうけどくどくどくど…)」

とか言いそうですね(’’(笑)
「だいたい」とか「めんどくさい」あたりで眉毛ぴくぴくさせるんだろうなぁ、と
中と外の違いがとてもよく分かりました。ごっつぁんです(笑)
by failure (2009-01-18 18:58) 

紫嶋桜花

お粗末様です。<(_ _)>(笑)

そしてシャキっと言われると野菜売り場をしつこく思い出してしまう私
by 紫嶋桜花 (2009-01-18 19:22) 

しぇる

うちのブログは一向に記事が増えていきませんよ~><。
最近PLでの参加も減ってるので。。。なにかネタないかな~
by しぇる (2009-01-19 00:21) 

紫嶋桜花

しぇるさんのブログの場合は、MoEネタとゆー手もあるんじゃないかな~
といいつつ。
更新しようと思っても更新できないもんですよね、ブログって……(笑)
私も今回なんでこんなに書けてるのかちょっとわからないのでした!(そろそろ途切れるかな?)
by 紫嶋桜花 (2009-01-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
パンヤの絵文字を使用しております。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。